カテゴリ:お客様の声 / 投稿日付:2026/05/16 14:58
吹田市 50代 Y様
●ご相談のきっかけについて
A, ,今住んでいる家を買った時にユメホームさんでお世話になったので、
今回一度相談してみようと思いました。
◉お家を売ることになったきっかけを教えて下さい
A, 仕事の都合で大阪を離れることになりました。
●当社で決めて頂いた理由を教えて下さい
A,やはり一度お世話になったので、話しやすいこともあり、
仲介手数料もお得にしていただけたのでお願いしようと思いました。
◉ご感想
良かった点:近隣にチラシを配布してもらえたり、
その効果か売り出してから1ヶ月も経たずに売れてホッとしました。 本当にありがとうございました。
気になった点:なし。
